膨大な着信数ならではの課題を転送機能の拡張でクリアしました。
恒常的に回線がパンク状態になっていたお客様、 着信の分散化で「通話中」件数が減少しました。
きっかけはシステム開発業者の事業撤退。打ち合わせを重ね、丁寧に状況を把握・提案しました。
機器の老朽化をきっかけに、オンプレ版のIVRからクラウド版へ移行したお客様の事例です。
これまで利用されていたシステム内部の情報が分からない状況からスタートした案件です。
スタッフの負担軽減のために。問い合わせの多いご質問は、自動音声応答におまかせください。
システム導入時の社内手続きの煩雑さを回避。 柔軟な対応に高評価をいただきました。
シネマフォン、シネマコールを導入されているアースシネマズ姫路様へのインタビューです。
入場案内はシネマコールで自動放送。スケジュールと連動し、時間通りにお客様をご案内します。
ユニークな企画に取り組んでおられる 株式会社スチール様へのインタビューです。
合成音声では再現しにくい、表情ある音声。 「人の声」の安心感を再確認された事例です。
スタジオでのナレーションと公園での取材音源。 臨場感ある音声を誌面でお楽しみいただけます。