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シネマフォン クラウド
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シネマフォン クラウド
サブスク感覚のクラウド版IVRサービス
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利用サービスシネマフォン クラウド
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導入業界映画館様
導入の背景
システム導入時の社内手続き、その煩雑さを回避
弊社のシネマフォンを導入されていたシネコン様。システムの機器設置から5年が経過し、入替すべきかをご検討いただく時期にさしかかっていました。今後についてのヒアリングを進める中で、入替のたびに発生する社内手続きの煩雑さも浮き彫りになってきました。
アプローチ
クラウド版ならではのメリットをご提案
シネマフォン クラウドはシネマフォンと同等の機能をもち、機器の故障の心配もほとんどありません。クラウド版なので、およそ5年ごとのシステム全体の入替が不要。一度導入すれば定額のサービスを継続できるので、都度の社内決裁手続きも不要です。これまでご利用いただいていたオンプレ版のシネマフォンとクラウド版のシネマフォン クラウドの違いを詳しくご説明し、劇場様で比較検討を行っていただきました。
施策内容とお客様の評価
シネマフォン クラウドの将来性と対応の柔軟性に高評価をいただく
機能面での将来的なアップグレードの可能性と、対応の柔軟性について高い評価をいただき、シネマフォン クラウドの導入を進めることになりました。長年お取引いただいている劇場様でもあり、クラウド版への切り替え提案を機に電話案内のフローやその内容についても見直しを実施。弊社ならではの細かな配慮とフォローにもご好評をいただきました。
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