CASE 導入事例
トップ
導入事例
NEXTEL
トップ
導入事例
NEXTEL
音声認識テレホンガイドシステムと同等の使用感で
機器交換は不要
-
利用サービスNEXTEL
-
導入業界レジャー施設様
導入の背景
機器老朽化にともなうリプレイスをきっかけに
長年、音声認識テレホンガイドシステムをご利用いただいていたお客様。機器の老朽化をきっかけに、機器交換などが不要なNEXTELをご提案しました。
アプローチ
定額サービス
クラウド版であるNEXTELならではの定額サービスへ。機器交換なども不要であるため、経費の削減にもつながります。従来からご利用いただいていた日本語/英語/中国語の3ヶ国語の音声案内、フロー構成もそのまま継承するように検討し、音声認識テレホンガイドシステムと同等の使用感を定額サービスでご利用いただけるようご提案を進めました。
施策内容とお客様の評価
多言語対応
従来からご利用いただいていた多言語対応の音声案内サービスを継続。冒頭の挨拶メッセージのなかで言語の選択をしていただくよう設定し、日本語/英語/中国語といった、3つの異なる言語を切り替える仕組みを実装。今まで通り、3カ国語でのご案内内容の編集も可能となっており、ご好評いただいております。
このサービスについて詳しく