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APPLICATION DEVELOPMENT開発

開発

自社製品の開発および
メンテナンス

要件定義から製造・カスタマイズなど、一連の開発業務を行います。
勤務形態は、客先への出向はなく、社内勤務または在宅でのリモートワークとなっています。
自社製品である電話の自動音声応答システムや館内自動放送システムの開発・カスタマイズが主な業務となりますが、近年は音声認識を用いた開発も行っており、クラウドやWindows以外のOSでの開発機会が増えています。

ENTRANCE REQUIREMENTS募集要項

現在、募集は行っておりません。

弊社にご関心をお寄せいただき、まことにありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、現在求人募集は行っておりません。
募集の際は当ページにてご案内いたします。

FIELD SERVICEフィールドサービス

フィールドサービス

システムを安心して使い続ける
ために欠かせない存在

フィールドサービスは、日本全国のお客様のもとに出向きシステムを納品・設置したり、安全に末永くお使いいただけるようメンテナンス対応などを行う頼もしい存在です。
お客様が機器トラブルでお困りの場合は、様々な可能性をふまえながら原因を調査し、修理・交換作業などの復旧対応をします。
また、社内では、システムのセットアップやマニュアル・報告書などの作成、お問い合わせ対応などを行います。
技術を提供するだけでなく、お客様が何に困っているかを理解しお客様に寄り添って対応します。

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SALES営業

営業

業界の特性やお客様の事業を
熟知し、お客様にご提案

企業や団体など、法人のお客様へのソリューションのご提案を行います。
お客様が抱えるお困りごとや要望をお伺いします。そこから、これまで当社で対応した事例や関連する業界全体の動向をふまえ、問題を解消し、付加価値のあるサービスをご提案します。
また、お取引が始まった後も、業界の動向に目を向け、お客様のニーズに変化がないか定期的にお客様のお声を聞くのも大事なお仕事です。
1つの案件の規模が大きいものもあり、ご成約に至るまでのアプローチは大変ですが、達成したときの喜びは格別です。

ENTRANCE REQUIREMENTS募集要項

下記内容を確認の上、エントリーフォームにおすすみください。

雇用形態
正社員(最長3か月の試用期間有り)
仕事内容
映画館やシネコンに、音声自動応答や館内自動放送システムの提案営業
顧客への課題ヒアリング、提案、商談、営業資料作成、社内外関係者との連絡・調整 等
1~2日の出張(全国)あり、平均月1回程度
個人ノルマなし、チームの販売目標あり
応募資格・
条件
【必須条件】
・高校卒以上
【必要なスキル】
・基礎的なPCスキル
・エクセル:入力、表作成
・パワーポイント:スライドの基本操作、装飾
【歓迎する条件】
・普通自動車免許(AT限定可)
未経験からスタートした先輩が活躍しています!
お客様の課題解決を自分のことのように喜べる人、トレンドや流行に対して好奇心旺盛な方、どなたも、お気軽にご応募ください!
待遇
経験・実績・能力に応じて優遇します
勤務地
最寄駅:大阪メトロ堺筋本町駅(駅番出口から徒歩2分)
〒541-0056 大阪市中央区久太郎町1-6-11 西野金陵ビル西館9F
弊社事業所内、在宅勤務OK(在宅勤務日数に制限なし)
交通費支給
勤務時間
9:00 ~ 17:30
残業あり(月平均5~10時間以内)
フレックスタイム制あり
プレミアムフライデー導入(毎月最終金曜日は15時終業)
休日休暇
年間休日120日以上
土日祝休み
年末年始、特別休暇(慶弔等)
有給休暇(入社半年後に11日、2年目からは毎年20日付与)※1時間単位の利用OK
リフレッシュ休暇(年次有休とは別に3日有休付与)
福利厚生
健康・厚生年金・雇用・労災保険・退職金共済
退職金制度有(勤続1年以上)
応募方法
【応募】
 履歴書(写真貼)、職務経歴書をメールまたは郵送でお送りください。
【書類送付先】
 〒541-0056
大阪市中央区久太郎町1-6-11 西野金陵ビル西館9F
 朝日テレフォン放送株式会社 採用担当 宛
 recruitment@asahi-tel.co.jp
 ※履歴書等の応募書類は返却いたしません。(当社プライバシーポリシーに則り、適切に取り扱い致します。)
【選考】
・書類選考(審査合格者のみ面接日時をご連絡致します。)
・面接

RECORDINGレコーディング

レコーディング

ナレーターと二人三脚で
お客様のイメージをかたちに

最も多く手掛けているのはナレーション音声の録音です。
収録は、ナレーターとの信頼関係がとても大切です。毎回、録音前に一緒に原稿を確認し、打合せを行い、お客様の要望を共有します。
ナレーターがベストな状態で収録できるよう、マイクやヘッドフォンなどを消毒したり、機材を細かく調整するのはもちろんのことですが、その日の体調やのどの調子などにも気を配りながら進めます。
お客様が思い描いていた通りのものができたと感謝してくださるのも嬉しいですし、自分が携わった音声がたくさんの方の耳に届くのがこの仕事の醍醐味です。

ENTRANCE REQUIREMENTS募集要項

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GENERAL OFFICE業務

業務

きめ細やかな心配りで
お客様をサポート

業務課では、システムの導入前準備から導入後まで、お客様のシステム運用のサポートをしています。
電話やメール、ときには遠隔操作をしながら、操作方法など様々なお問合せの対応をします。また、こちらからシステムに搭載された機能の便利な使い方をご案内することもあります。
システムに登録しているデータのメンテナンスや音声配信の保守サポートも行っています。
お問合せ対応でも保守サポートでも、お客様にご満足いただくためには、きめ細やかな心配りが必要で難しいと感じることもありますが、「日頃のサポートに満足しています」とお声をいただけたときの喜びはひとしおです。

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GENERAL AFFAIRS総務

総務

縁の下の力持ちとして
会社をバックアップ

総務は、会社全体の業務が円滑に進むよう、どの部署も担当していない業務全般を担います。
備品の発注管理、施設管理などのほか、契約管理や社内規定の整備、勤怠管理や取引先への請求業務など、業務は多岐にわたります。
社外の方とのやりとりもありますが、入退社手続きや名刺手配、健康診断手続きなど社内対応業務が多いことから、日頃からの他部門とのコミュニケーションや、会社全体の動きを把握しておくことが大事になってきます。社員がそれぞれの仕事に集中し快適に仕事に励めるよう、会社全体を見えないところで支えているのが総務部門なのです。

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