NEXTEL ネクステル
ABOUT NEXTELとは
当社が開発したクラウド版IVRシステムです。IVRの音声案内機能や転送機能に加え、最新のバージョンでは音声認識機能も実装しています。また、クラウド上で処理をおこなうため、機器の設置をすることなくご利用いただけます。
NEXTELができること
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電話を転送させ
担当者へつなぐ -
音声認識での
案内機能 -
音声案内を
自由に変更可能 -
マップや情報を
FAXにて出力 -
利用状況の統計情報を出力
DIAGRAM システム概念図
※1:Basixは、ブラステル株式会社が運営するクラウド版ビジネスIP電話サービスです
- 機器構成について
- クラウド版なので、機材を設置する必要はありませんが、NEXTELソフトウェアのインストールが必要となります。
FEATURES NEXTELの特徴
自由に編集できる合成
音声機能
音声案内コンテンツを合成音声で構成しているので、いつでも編集ソフトで自由に文言を変更できます。
あいまいな言葉にも対応する
音声認識機能
高精度認識エンジンの採用で、さまざまな人の声を正確に認識します。対話型で操作するので従来のIVRのように何度もプッシュ操作をする必要がなく、知りたい情報によりスピーディにアクセスすることが可能です。
自社スタッフが対応する
保守サービス
機器の故障に対する機器保守や、項目の音声案内をプロのナレーターで録音し音声を更新するコンテンツ保守などがあります。
緊急時のみの24時間問い合わせ窓口にて、故障・修理にも迅速に対応できるようにしています。
CASE 導入事例
クラウド版のため、機材を設置する必要がありません。
基本的な機能は音声認識テレホンガイドシステムと同じですが、より標準化された仕組みになっています。
ある一定の質問や同じ説明をするような業務に向いております。
FLOW 導入の流れ
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01
ヒアリング
お問い合わせいただきましたら、まず、お客様の元へ訪問し(もしくはリモートにて)ヒアリングを実施。現在の問題点やご要望などを詳しくおうかがいします。
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02
お見積り
お客様のご要望を元に細かな点まで打ち合わせ、具体的なご希望をしっかり確認した後、お見積りを提出します。
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03
ソフトのインストール
ご契約後、管理ソフトのインストールと調整作業を行います。(お客様でも可能)
NEXTELの標準仕様は合成音声による案内となっていますが、ご希望の場合はプロのナレーターによる音声を自社スタジオにて録音・制作します。
あわせて、システムの操作方法・運用に関しての研修の実施も可能です。 -
04
運用
設置後のアフターフォローについても、万全の体制を整えています。
お客様が安全かつ安心してシステムを運用していただけるよう、徹底したサポートサービスをご用意しています。