ONT 音声認識テレホンガイド
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トップ 音声認識テレホンガイドシステム

ABOUT 音声認識テレホンガイドシステムとは

当社が開発し、NTTデータ先端技術ブランドであるVOISTAGEの認定を受けた音声認識システムです。
従来のシステムのように知りたい内容に応じてダイヤルを押すだけでなく、利用者が発する音声の内容をシステムが判断し、対応するシステムです。

音声認識テレホンガイドシステムができること

DIAGRAM システム概念図

※1:担当部署に転送するには、内線/外線ツールVS-ONT-FW(オプション)が必要です。

機器構成例

FEATURES 音声認識テレホンガイドシステムの特徴

FEATURES 01

あいまいな言葉にも対応する
音声認識機能

高精度認識エンジンの採用で、さまざまな人の声を正確に認識します。対話型で操作するので従来のIVRのように何度もプッシュ操作をする必要がなく、知りたい情報によりスピーディにアクセスすることが可能です。

FEATURES 02

スタンドアローンにも対応した
強固なセキュリティ

インターネット接続を必要とせず、スタンドアローンでも設置が可能です。その分外からの侵入が無くセキュリティが強固です。

FEATURES 03

自社スタッフが対応する
保守サービス

機器の故障に対する機器保守や、項目の音声案内をプロのナレーターで録音し音声を更新するコンテンツ保守などがあります。
緊急時のみの24時間問い合わせ窓口にて、故障・修理にも迅速に対応できるようにしています。

VOISTAGE ボイステージ

当社では、NTTデータ先端技術株式会社の音声応答・FAX処理に関する技術、商品、サービスを総称した戦略ブランド「VOISTAGE」のパートナーとして、様々なソリューション展開を行っております。

VOISTAGEの詳細については、こちらをご参照ください。

VOISTAGE

※VOISTAGE はNTT データ先端技術株式会社の登録商標です。

FLOW 導入の流れ

  • 01

    ヒアリング

    お問い合わせいただきましたら、まず、お客様の元へ訪問し(もしくはリモートにて)ヒアリングを実施。現在の問題点やご要望などを詳しくおうかがいします。

  • 02

    機能確認書

    お客様のご要望を元に、細かな点までより具体的にできるよう打ち合わせを実施。
    機能確認書を作成し、お客様のご希望に沿っているかをご確認いただきます。

  • 03

    開発作業

    設計〜コーディング〜単体試験〜結合試験などの開発作業を進めます。並行して、案内用の音声を自社スタジオにて録音・制作します。

  • 04

    設置・調整

    システム機器の設置・調整作業を実施。あわせて、システムの操作方法・運用に関しての研修も行います。

  • 05

    システム運用開始

    設置後のアフターフォローについても、万全の体制を整えています。
    お客様が安全かつ安心してシステムを運用していただけるよう、徹底したサポートサービスをご用意しています。

SERVICE 音声応答システムを使用したサービス